ぺりーゆのブログ

5歳・0歳兄妹のママです。3月に前置胎盤で長女出産。

【はじめまして】ぺりーゆと申します


はじめまして。ぺりーゆです。

今日からブログを始めます!

よろしくお願いします(^^) 

 

自己紹介

改めまして。ぺりーゆと申します。

夫、5歳の長男、0歳5ヶ月の長女との4人暮らしです。

美味しい手料理、おしゃれなインテリア、整理整頓された家、素敵なママ…に憧れているけれど理想とは程遠いズボラ主婦です(^^;)

 

おっちょこちょいなミスをしてよく家族に怒られています(T T)

 

これから

2020年3月、第二子となる長女を出産しました。

現在5ヶ月で可愛いくて仕方ありません(^^)

この出産、前置胎盤でのハイリスク出産でした。

2人育児にも慣れてきたので、妊娠・出産体験を綴っていきたいと思っています。

 

私自身、妊娠中はネットで前置胎盤経験者の出産レポや記事を読み漁りました。

私の経験が誰かの役に立てたり、参考になればいいな~と思っています(^^)

 

 

 

おわりに

その他にも、日々育児中のできごと、様々なことを書いていきますのでよろしくお願い致します!

 

 

ぺりーゆでした。

 

 

f:id:peri_you:20200826110337j:plain